新居ゲット!?😽

f:id:take1126t:20220210173825j:plain

このお家は今日までお世話になったバンちゃんハウス2号です😂

どこにいるかわかるかな〜?😄

電気毛布見たいのが入ってるから冬場は大体この中にいます。

この家の中でご飯と毛玉を戻してしまってダメになっちゃったので新しい家を買ってきました!!! それがこちら!!!

f:id:take1126t:20220210175522j:plain

バンちゃんハウス3号です!早速中に入ってくれたので安心しました!

猫って自分の匂いがしないとこにあんまり行かないんですがすぐ入ってくれたのでよかったです😆マーキングでおしっこだけはしないで下さい🙇‍♂️

奥まで入りすぎて鼻がちょこんと出てて可愛い😂沢山寝てあったまってくれよ〜!

以上!バンちゃんの新居ゲットでした!!