鏡餅🍊🎌

f:id:take1126t:20220224233340j:plain

今日もお疲れ様です!!

家にみかんがあったので食べようと思い部屋に持ってきたんですけどバンが寝ていたのでつい悪戯したくなって頭にのせてみました笑笑

寝ぼけていたんでバレなかったです😂いつもなら何か付けたり乗せたりすると全部嫌がります。小さい頃に首輪を買ってきて付けたんですけど最初は普通でした、でも買い物から帰ってきたらバンが血だらけになっていて焦ってみたら首輪を切ろうとして口に引っかかっててそれを取ろうと手で口をひっかきまくって血まみれになってました💦

ほんとに焦りました笑笑それ以降何も付けないようにしています😲