寝顔集パート1😪

日を跨いでしまいました。すいません!!今日は寝顔集です😂では!

f:id:take1126t:20220214003907j:plain

はい、見ての通り爆睡です。白目に見えますがなんか寝る時に目から膜?みたいのが出てきて白目みたいに見えます!面白いですよね😂

f:id:take1126t:20220214003905j:plain

アップで撮るとすごい不細工です。。でも心許してくれているからこそこんなに無防備で寝ているのかと思います😆猫はどんな夢を見るのでしょう??気になります。

f:id:take1126t:20220214004635j:plain

ん?寝てる?起きてる?半分白目で半分目が開いてます😂😅いったい、どっちなんだかいまだにわかりませんね。でも大体バンは寝てる時載せた写真みたいな顔してます。

明日はパート2楽しみに!!また違った顔まってて下さい😊少しでも笑っていただけたら、ぜひ!!読者になって下さい!沢山笑顔にします!!