快感から怒りへ。。😤

f:id:take1126t:20220211230408j:plain

今日もお疲れ様です!!

やることがひと段落したのでバン様のマッサージをしていました😊とても気持ちよさそうにしてくれています😂

とても気持ちよさそうにするもんだから少しチョッカイが出したくなり。。。

ムギュ!!!

f:id:take1126t:20220211230425j:plain

チョッカイを出してしまった結果。。。

 

 

 

 

 

f:id:take1126t:20220211230438j:plain

ソファーから降りてきてブチギレされてしまいました😨

噛みつき猫パンチを繰り出し追っかけてきます。。

こうなると自分はすぐに土下座をします😂そうすると頭に手をポンってやり許してくれます!極上マッサージするから許してね。

ここだけの話前寝ている時に棚から俺の顔に飛んできて一生の傷が顔にできました😂

ずっと残っています。このヤロオオオオオオ!!