バンちゃんとの出会い🤩

今日もお疲れ様です!!

ふと、思ってそういえばバンちゃんとの出会いを話していませんでしたので今日はそれを話そうと思います!

f:id:take1126t:20220219214249j:plain

出会いは今から8年前です!まだ自分が小学校6年生の時でした👦12歳。小僧ですね

学校まで毎朝歩いて行き帰りしていました!たまたまその日一人で帰っていたのでいつもと違う道で遠回りしていたらカラスが沢山道にいて子猫を突いていました( ;  ; )

血も出ていたので死骸を突いていると思っていたので 『うわ。。グロい可哀想』って思いながら脇を通ったらにゃー!!って聞こえたのでカラスを追い払ったらすごく弱っていたものの生きていました!!それがバンでした!

助けようとしたんですけど小僧の俺には何したら良いかわからなかったのでそのまま家に向かって抱きかかえてダッシュしました😂

とりあえず親に病院に連れてってもらい元気にしてもらいました!その後元気になったから逃すよ、うちではかえないからって言われて俺は大泣きして半日親と戦った結果飼うことになりました😆それで今では家族みんなに可愛がられています😊

小僧の俺、良い判断したなって思いますね。ナイス〜👍

以上バンちゃんとの出会いでした!

そろそろ自分の紹介もしていないので俺とバンの「俺」の紹介もします!!